Y *  Twitter *  CALENDAR *  ENTRY *  COMMENT *  ARCHIVE *  CATEGORY *  LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / スポンサードリンク
オレンジ天使
おなかすいてるときに〔お菓子のま○おか〕に行ってはなりません!
過食症かいあんたは!ってほどカゴいっぱい買いあさってしまうからー!
ふだん家で殆どお菓子食べない私でさえ、ま○おかで千円超え。
大人の遠足行くわけでもあるまいしまったく(*_*)


今日は「宇宙から見たオーロラ展」@新宿コニカミノルタプラザ(入場無料)へ行ってきた!
太陽からきたプラズマ粒子が地球の磁場に流されてうんぬんかんぬんな訳、何故オーロラが発生するのかまでは解らずじまい。
オーロラLIVEに、宇宙からの音、神秘的で良かった!音は不思議、小鳥の囀りみたいで不思議。どこからそんな音が?未だ謎だらけらしい。
オーロラ写真もきれいすぎた…いつかこの目で見たいと想った。何処までいこうかな〜アラスカ?スカンジナビア?



そういえば先日の夢の骨のキーワード「bones」が予知夢だった。
職場のひとに借りたエウレカのDVD24話分(前半?)を1話ずつ見ていこうと試みたところ、オープニングでドギモを抜いた…

原作
BONES

えぇーっっっ!!!
昔TVで放映してたとき2、3話まで早朝起きて見てたけど挫折、去年友達の家で劇場版DVDを見てからまた興味がわいて借りたところだったわけで。
深入りしてないから原作者まで知るはずもなかったのに不思議…

しかも先週は、久しぶりな知り合いと電話する夢を見て、起きた日の午後にその人から連絡がきて、話した内容も夢とまったく一緒でびっくり。なにパワーなの?


こわい!
いつから私はエスパーに?
エスパーユピ…どーん

やはり魔女の血が流れているのかなぁ〜〜あ〜

また変なこと言ってるとかいわないでください。

わたしはいつでも本気まるだしだよ!

ある日の夢では
「嬉しいも100%」
「悲しいも100%」
つまり丸出しっていうことが、テロップとして文字で夢空宙に浮かんでました。

わかってるねー私!


そんなエスパーが最近ハマっているのは、ガールズトークと蜜柑です。

おやすみなさ〜い☆


徒言 / comments(4) /
スポンサーサイト
- / - / スポンサードリンク
Comment








エスパーユピ

の響きが可愛い。
posted by MN : 2010/01/25 5:59 AM :
エスパーユピ

の響きが可愛い。
posted by MN : 2010/01/25 6:27 AM :
BONESすごくないですか?
ノンストップエスパー

MNさんはピポパ系な名前になれなさそうだよね…
posted by エスパーユピ : 2010/01/25 8:49 PM :
BONESの話は恐すぎてコメントできない。。。すごいぞっとする。。。夢の話のときからそう思ってた。肩の癌のやつね。

二回も間違えてコメントしちゃった。。。

私はむりだなーぱぴぷぺぽ系。なぽりんとか?はははあ。なんかイタリア料理みたい。無理だな。
posted by MN : 2010/01/25 9:11 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1 ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2 Featuring Norah Jones 紅の豚 [DVD] フェスティバル・エクスプレス [DVD] ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス) バッファロー'66 [DVD] 誕生日大全 ラン・ローラ・ラン ファンタジア [DVD] マンガ名作講義 白河夜船 (新潮文庫) 夜は短し歩けよ乙女 ぼくとアナン アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 [DVD] ジャック・リヴェット傑作コレクション セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD] ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] パリ、テキサス [DVD] 彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD] 悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD] I Hear a New World: An Outer Space Music Fantasy Speed Emotions しょぼたま(2) Junior Sweet めぞん一刻 (15) (ビッグコミックス)