Y *  Twitter *  CALENDAR *  ENTRY *  COMMENT *  ARCHIVE *  CATEGORY *  LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / スポンサードリンク
忘れかけてたPiggy Days!
もーぅ、先日せっかくの元八方飲みに行けず涙!は出なかったけど。涙流す余裕もなく頭痛目眩に寒気怠さんんんんー最悪の調子でそのまま二日連続休止(なんとか生き延びた)

そして今日。
帯締め帯揚げとか半襟などセールにて新調し、病み上がりながら着物熱がふつふつと。
一人前にお洒落着として着れるようになりたいな。いつでもどこでも着られるようになりたい!!更にはんもので小物をつくりたい。

体調の限界というところで、とりあえず会社という組織に属することを今年度で辞めたい旨を伝え、半ばスッキリ。ゴタゴタしそうだけど、うまくまるく楕円の螺旋状におさまることを願うのみ!
今月に入り一気に心身に負荷がきた理由としてはまず実家がなくなりポカーン穴。そして叔父の手術入院やらで短期間に京都二往復。
終了後、新しいプロジェクトに関わりながら、作品撮り案を考え実行中満月の夜の海辺にて頭痛と吐き気に襲われて。。。
しかも!!高速事故渋滞につき帰路3倍の時間がかかった。
満月を眺めながら脳みそは宙を舞っていた。空ピーファー

色々積み重なり、日々通勤という名のレールにのることを身体が完全拒否モード。もう辞めるしかないのだった。。(あと4ヶ月は体調みながら甘々通勤)仕事内容は楽しいし向いてるので、外側からお手伝いはしたいとも申し宙!

今日からmy new BUTA days【型破り】始動。心解放〜!ぶわあ〜
あたしついに羽を手に入れた感覚!遅くない!脳内妄想だけにとどまらんとす!

わかるかなあ〜この解放感。
まだ辞めてないけど、なんか久しぶりにココきて書いてて楽しい。お風呂でいろんなこと夢見てキラキラしちゃったよ。いいんだよ、今日からでも。

忘れかけてた私らしいブっ豚だ日々を31歳だからっておさえることないのだ。
私の良さはきっと飛び具合なはず。反省後悔もひと段落して、間違った方向にエネルギーつかうこともなく、幸せだ!


空ピーファー の意味わかる人いるかなあ〜新造語。こーゆーのポンポンでるのは調子良い証拠。
徒言 / comments(0) /
スポンサーサイト
- / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1 ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2 Featuring Norah Jones 紅の豚 [DVD] フェスティバル・エクスプレス [DVD] ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス) バッファロー'66 [DVD] 誕生日大全 ラン・ローラ・ラン ファンタジア [DVD] マンガ名作講義 白河夜船 (新潮文庫) 夜は短し歩けよ乙女 ぼくとアナン アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 [DVD] ジャック・リヴェット傑作コレクション セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD] ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] パリ、テキサス [DVD] 彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD] 悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD] I Hear a New World: An Outer Space Music Fantasy Speed Emotions しょぼたま(2) Junior Sweet めぞん一刻 (15) (ビッグコミックス)