Y *  Twitter *  CALENDAR *  ENTRY *  COMMENT *  ARCHIVE *  CATEGORY *  LINK


- / - / スポンサードリンク
めんめーんっ
なんか。
水星逆行影響か的シナプスベリダイが拡張している。


過去に遡っていたら、小さな自分が見えてきて泣けてきた。

何も言わなくても最大の理解者であった母が居なくなってから、
「大丈夫大丈夫」って虚勢がいつか本物の自信になるような気がしてた。
吹き荒ぶ嵐の中で服も傘もなく、心底包んでくれそうな幻の愛すら見抜けず、いつも膝を抱えて眠ってた。

いつまでたっても完璧になんてなれないから、生きている実感がわくのだろうか。


数年前、思考錯誤の繰り返しがわたしをいったん破壊したんだった。
言葉、文章を読み返してたら、ところどころに苦し紛れで助けを求めてる自分がいた。

お母さんは魔女だから、気づいていたのかもしれない。
わたしが素直に自分を守れていたら、身代わり天罰の病気にならなかったのかもしれない、って想うときもある。

でも、もう全て過ぎ去った過去だから苦しかった日々も少しずつ手放していく。

ごめんねごめんねごめんねなんかいでも。

やっとこさ、客観的に自分と向きあえるようになってきたのは、周りの人たちのおかげ。あと、ご先祖さま、大自然、そのまんまの宇宙。

ありがとう。これからもよろしくお願いします。


っというわけで!!
やるべき課題たくさんたまってるよー!
風邪も治ってきたことだし、明日からせっせとかたづけるっ。
まずは、企画書を書かないとね☆


ハワイはいまだに迷っている。。。行きたい。。。



徒言 / comments(0) /
- / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1 ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2 Featuring Norah Jones 紅の豚 [DVD] フェスティバル・エクスプレス [DVD] ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス) バッファロー'66 [DVD] 誕生日大全 ラン・ローラ・ラン ファンタジア [DVD] マンガ名作講義 白河夜船 (新潮文庫) 夜は短し歩けよ乙女 ぼくとアナン アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 [DVD] ジャック・リヴェット傑作コレクション セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD] ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] パリ、テキサス [DVD] 彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD] 悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD] I Hear a New World: An Outer Space Music Fantasy Speed Emotions しょぼたま(2) Junior Sweet めぞん一刻 (15) (ビッグコミックス)