Y *  Twitter *  CALENDAR *  ENTRY *  COMMENT *  ARCHIVE *  CATEGORY *  LINK


- / - / スポンサードリンク
まばたきとむかいあう


先のことを不安になったり、恐れたりってこと、一旦やめてみようとおもう。

そのぶん、今にかけるほうがきっと楽でもある気がしてる。
立ち止まり俯きすぎて、ここ数年虚勢の空回りばっかり。暗い暗い日記読み返すのもやだわ。

周りに誰もいなくても、誰も見てくれていなくても、自分を信じようと思うの。

カメラ持って、ファインダーから現実を眺めることが、こんなにも心落ち着くとは、思わなかった。

離れていたときにはわからなかった、感覚。
一見、フットワーク軽くコミュニケーション能力あるように見えても、本当は、人と接することが苦手なのかもしれない。
目に見えない膜を張ってる自分がいたとして、カメラを通して私が写ってくれたら、と願う。


いまはフィルム(Nikon)とデジタル(Canon)の2台持ち。
重いけど、しっくりくるんだ。


何度めの正直か、もう組織に縛られてない自由の身。保証もない博打人生のスタート。

ウェブサイトも、先月末に必然的な出会いがあり一気に進んでる。
←ほんとすごいタイミングで驚いてる。見えない力にお尻叩かれてる感はんぱない。。

不安手放して、今年こそ表現していきたい。
徒言 / comments(0) /
- / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1 ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2 Featuring Norah Jones 紅の豚 [DVD] フェスティバル・エクスプレス [DVD] ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス) バッファロー'66 [DVD] 誕生日大全 ラン・ローラ・ラン ファンタジア [DVD] マンガ名作講義 白河夜船 (新潮文庫) 夜は短し歩けよ乙女 ぼくとアナン アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 [DVD] ジャック・リヴェット傑作コレクション セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD] ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] パリ、テキサス [DVD] 彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD] 悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD] I Hear a New World: An Outer Space Music Fantasy Speed Emotions しょぼたま(2) Junior Sweet めぞん一刻 (15) (ビッグコミックス)