Y *  Twitter *  CALENDAR *  ENTRY *  COMMENT *  ARCHIVE *  CATEGORY *  LINK


- / - / スポンサードリンク
青も好き
沢山のことが短期間に詰まりすぎている。
最近は渋谷の広ーいドトールがお気に入り。天井が高くて、広く見渡せる室内での人間観察も楽しい。
相変わらず、夢日記の内容は酷い、秘め事だらけ。
とにかく、毎日頭がフル回転している。

平日の夕方、ミッドタウンにある富士フィルムスクエアにハービーさんの個展を観に行ったら、写真家でPHat PHOTO編集長のテラウチマサト氏が来ていた。(おっ!?もしやと思って見つめてたら当たり)
ナイスタイミングー!メッセージ帳もテラウチ氏の次だった。
紹介してもらって、少し話して、名前も覚えてもらって、同氏の個展DMにサインしてもらったラッキー豚。
テラウチ氏の個展は夜観に行くのがおすすめらしい@銀座

ハービーさんの「青空を待っていた日」写真と立ち話にまた元気をもらって、それを笑顔で誰かにおすそわけできている毎日が充実している!

仕事辞めて自分を見つめなおせる良い機会に恵まれていて、気楽だなー今は。

誰にでもできる仕事や物事より、自分にしかできないことを見つけてやりぬいて生きたい
そうやって自分の価値を高めて生きる意欲にしてく

自分のなかのマイナス部分ともうまく付き合っていくには、逃げずに正直に向き合うことだね

あとは、噂とかツクリモノで判断せずに、自分の目で見ること心で感じることを大切にしたい。
写真 / comments(0) /
- / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1 ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2 Featuring Norah Jones 紅の豚 [DVD] フェスティバル・エクスプレス [DVD] ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス) バッファロー'66 [DVD] 誕生日大全 ラン・ローラ・ラン ファンタジア [DVD] マンガ名作講義 白河夜船 (新潮文庫) 夜は短し歩けよ乙女 ぼくとアナン アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 [DVD] ジャック・リヴェット傑作コレクション セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD] ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] パリ、テキサス [DVD] 彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD] 悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD] I Hear a New World: An Outer Space Music Fantasy Speed Emotions しょぼたま(2) Junior Sweet めぞん一刻 (15) (ビッグコミックス)